素晴らしい内容に、文字おこしし、自分が不食を通して思うことも付け加えさせて頂きました。
ブリザリアン(気食主義者)に移行するための解説がとてもわかり易いです。
肉食の害について解説してます。最初はビーガンからスタートして、体を十分慣らしてから、断食を開始して体内毒素が出始めるのは相当辛いと言っていますね。
出来れば休暇を取って進めることを、奨励してます。
全身の毛穴が呼吸し始めてプラーナの吸収口になるので、膨大なエネルギーを体全体で取込めるようになるのは自分も同じです。
水すら自分で合成できるようになるそうです。
食べ物を食べない生活は、社会からの疎外観があり葛藤の日々を語っていた。
まさに自分も今はそうだな。。。
カフェ程度ならOKだけど、飲み会は絶対に行けない感じ。
ましてや食べ物を食べなくても生きられます。なんてことは絶対に言わない。
多くの人生の苦難は食事が原因だと言いきっている。
あなたが体に入れるものに責任を取らなければならない。
食べ物は思考過程とも繋がっている。
それは霊的に語られてきた。
食べたもので人生や運命、運気が決まる。
波動の低い肉食をすれば、殺した動物の恨みの想念を食べていることになり、健康を害し運気も悪く、私利私欲しかない人になってしまう。これを恨みの連鎖に落ちると言う。
プラーナで生きるようになると、思考は高くなり波動が高くなる。
自らエネルギーを合成し神々の愛で生きるようになると、愛は自ら溢れだす。
まったく他人に依存しない思考になる。最強の精神状態になる。
排泄は普段はないけど、ストレスや空気の汚染物質など排泄物として排泄される。
確かに自分も洗腸を時々すると毒素がでる。
肉食することは動物を殺すことに加担している。
それは殺人と一緒であることを、普通の人は気付いてない。
これが悲しい地球の現状だ。
そうブリザリアンを実践するということは、多くの人をビーガンに導き、動物を殺すことをやめ、地球環境を取り戻す結果に導いていくことに繋がる。
全員がブリザリアンを選択する必要はないが、人類は岐路に立たされている。
それは食べ物の毒性です。病気になるという代償を伴う。
動物を食べるのは人食いであり、人殺し。
人は高い毒性物質を体内に抱えながら、毎日歩きまわるようには創られていません。
不食がもたらされた理由は、私が考えるに天の生命体は、高次の意識段階に移行するため、素晴らしい生息環境を作ろうとしてます。
ですから、人間が変われば、惑星が変わります。
ブリザリアンを他の人にも進めますか。もちろんです。
まず、移行するかは別としてブリザリアンという食べなくても生きられるということをまず知ってもらうだけで細胞が変わる。
それを実践したいと言う人にはやり易くなる。
理解するためにはこのプロセスを実験して経験すべきだと、私は感じます。
そこから身体細胞に、理解が生まれます。
身体細胞は祖先から引き継いでいるので既に知っている。
まず、不食に対して勉強が大切です。利点と欠点を知りなるべく情報を得てください。
あなた自身の決断で決めるのですから、やりたいことなのだと確認しておいて下さい。
不食は人類に隠された最大の秘密です。
身体はパーフェクトで長く生きる方法を知っています。
我々が対処するのは心です。
心を邪魔されない状況に置きたいと望むのなら、瞑想に取り組みましょう。
自分自身の隔離です。それが不食を始める上で重要なことです。
0 件のコメント:
コメントを投稿