初めまして、ベジ太こと、不食を数多く経験したことある変人です。
旧アメブロブログより、Bloggerに引越しました。
今後は、こちらに記事を掲載します。
アメブロ:ベジタリアンときどき不食者のつぶやき
不食をやり始めたきっかけは、そもそも、2006年3月に、不治の病(後頭葉てんかん)を発症し、
玄米菜食で完治して以来、ビーガンとなり、その後、”神との対話”などを読み、スピリチュアルに興味を持ち始める。
経緯:てんかんに苦しむ方に完治した経緯を書いた内容
2007年、人は食べなくても生きられる 山田 鷹夫(著) リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる ジャスムヒーン(著) を読み、ビーガンよりも更に上の、リキッダリアン(液体のみ)、ブリザリアン(水のみで水さえ飲まないず、プラーナ、太陽光のみ)で、生きている人たちがいることを知り、前世で断食修行僧だったこともあり、これが、自分の生きる道だと確信した。
不食者を目指して、太陽凝視の訓練を行い、2007年に初めて断食をした時は33日で、体脂肪が5%を切り、歩くことも困難な状況になったが、回数を重ねるごとに、体が断食に慣れていき、2010年7月に、67日のブリザリアンを経験。
その時、旅行先の戸隠神社”神の道”を歩いた時に、5mごとに、温かい、強い、愛など、さまざまな神氣を感じることが出来て、氣を感じる能力が目覚め、人間は神氣で生かされている存在だと気づく。
不食時は、脳波が瞑想状態を維持できるため体外離脱がやりやすくなったり、不思議体験を数多く経験し、不思議な能力が開花することも、体験した。
現在は、ベジタリアンと不食を繰り返し行なっている。
このブログは、主に不食で得た体験、気づきを共有していきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿