このブログに関心を持っている方は、ベジタリアンや不食に興味を持っている方だと思いますが、自分が感じた、この世の仕組みを記します。
新型コロナウイルスが全世界に拡散し、日本政府は中国人観光客を受け入れてしまったがために、パンデミックが予測されます。
彼らの目的は、ケムトレイル散布やワクチン、今回の生物兵器で人工削減です。
新型コロナウイルスのパンデミックがNWOの人口削減計画の一環であることがよくわかります。
【予言】 エコノミスト 2020の表紙が怖すぎる!
なぜ、裏で世界を牛耳る組織が地球にいるのか、真実を知ると愕然とし、ずっと疑問でしたが、不食の時に神視点で見てみると、善悪はないので、彼らも、悪役であり、地球での使命を果たしている存在でした。
3次元は、善人は悪人から学ぶ、悪人は善人から学ぶ世界であり、彼らが存続できるのも、また、人類の意識レベルの総和で決まってくることです。
これがわかって、この世の仕組みの謎が溶けました。
地球規模で起こっている事も、全ては必然的にしか起こらないし、試練もまた、気付きのための神からのプレゼントです。
今回の新型コロナウイルスが全世界に拡散はどのような意味があるのでしょうか。
・食生活を全く気にせず、肉食して免疫力が低下して、病気は医者が治してくれると思っている方は、非常に危険です。
・風邪やインフルにすぐに感染するような免疫力しかない人も危険です。
肉食が地球環境を破壊する最大の要因であり、残念なことに、日本は肉食が当たり前で、ベジタリアンと言うと未だに宗教ですかと聞かれるほど、ベジタリアンに対しては後進国です。
世界的には、自身の健康や地球環境を守るために、ビーガンに移行する人が爆発的に増えている時代に、日本は欧米のように肉食を減らしましょうという発想すらありません。
フィリピンや北朝鮮は中国人をシャットアウトしたのに、日本には中国人が押し寄せてます。厚生省の対策は手洗い・うがいです。そんなんで、防げるわけないです。
肉食大国の日本に中国人が押し寄せてパンデミックになるのも、これもまた、必然なのかもしれません。
唯一の対策は、直前の記事に書いたように、自毛免疫力を高めて防御するのが一番です。
自己免疫力を高めるために
・酒、たばこ、砂糖、肉食、小麦グルテン、遺伝子組み換え、食品添加物を避ける。
・粗食、少食を実践し、納豆、味噌汁などの発酵食品を食べる。
・可能であれば、断食してデトックスして自己免疫力を高める。
2020年はアセンションが更に加速する年ですが、今回の事は、日本も平和ボケや食を見直す良い機会になるはずです。
彼らの思惑通り、淘汰されないように、免疫力を高めて、軽々とこの難曲を乗り切りましょう。
きっと、一人一人が、宇宙や人生などよく考えなければいけないのかなと思います。困難や混乱などがないと、よく考えませんからね。必要がないというか。バブルの時代は経済的には豊でしたが大多数はじぶんの過度な欲望をみたすことばかりに夢中だったと思います。そんな精神レベルでは、平和を享受する資格がないのかなと思ったりします。去年の12月にジャスムヒーンさんのワークショップに参加したのですが、あの方は本当に口だけではなく色々なことを考え実践しているのを凄まじく感じました。機会があったら参加してみていただきたいです。
返信削除これからもブログ楽しみにしてます。
このブログでは初コメントありがとうございます。
返信削除この記事は前から感じたことでしたが、あえて書かずにいました。
伝わって良かったです。
食べずに生きると、世の中がどうあろうが、心が静まり返って動じなくなり、心が平和でいれます。不食はやはり良いです。
ジャスムヒーンさんのワークショップは、2010年に参加しました。
愛の存在という感じの人ですね。